【10話】鍵のかかった部屋 榎本径は泥棒だったの?

大変!榎本径(大野智)が謎の窓ふき(玉木宏)にはめられちゃった!

社長を殺した疑いをかけられて警察に連れて行かれちゃったね。

それにしても榎本って、元ヤクザの親分と知り合いだったり、殺された大会社の社長に

かつて、泥棒の疑いをかけられたことがあったり、

もしかして、ホントに泥棒だったのかな?

それにしても、謎の窓ふきに扮した玉木宏さん、カッコイイ!

あらっ!玉木さん、誰とキスしてるの?

ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語/玉木宏[DVD]【返品種別A】
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。