EXAILE魂 ATSUSHIが壊れかけた時に歌う曲で大爆笑!

今回は、男性の曲を女性が、女性の曲を男性がカバーした名曲を紹介してたね。

で、ゲストには、徳永英明さんが来たんだよぉ。

TAKAHIROは興奮して「女性の気持ちがわかった上で歌ってる」って言ったら

徳永さん、「わからないから冒険できた」って言ったんだね。

そのあと、TETSUYAが「壊れかけのRADIO」を歌ったんだけどイマイチで

みんなの前で土下座しちゃった!

で、徳永さんがちょこっと歌ったら、一青 窈が感激したんだね。

今度はATSUSHIが「壊れかけた時に、壊れかけのATSUSHIって歌う」といって

みんなの前で、歌ったんだね。

もう、めっちゃ盛り上がったね。

ATSUSHIさん、壊れかけた時には、こんな銘柄のビールを飲もうよぉ!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。