嵐にしやがれ 二宮和也さんが大爆笑した関根勉の全裸

関根勉さん、毎朝起きたら、奥さんに抱きついているらしいんだよ。これには、櫻井翔さんや

相葉雅紀さんが驚いてたよ。奥さんが大好きで、抱きついていたいんだけどうるさがられてるんだってね。

関根さんって、忘れ物するふりして全裸で探しまわって奥さんの気をひいたりするんだって。

お風呂にはゆっくり入りたいからと、一緒に入るのを拒否されるそうだよ。

そんな時は、ライル(ゴールデンレトリバー)を連れていって、奥さんの入浴をのぞきに行くんだって。

これが、二宮和也さんにウケて大爆笑、大野智さんも、ウソでしょうって感じで笑ってたよ。

関根さん、麻里ちゃんが幼稚園にいってた時の忘れ物防止にこれって便利だったよね!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。